けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

基準値

どうもやまけんです😄

最近朝は毎日満員電車に揺られてます😅

 

その時間を使ってこのブログを書いているのですが、片手にバッグを持っているのでこれがなかなかバランスを取ることが難しい。笑

 

そして朝はどれだけ席が空いていようと座らないと自分で決めているので、ずっと立ってます!

 

え?何故座らないのかって?

ただの自己満ですw

 

みんなが我先に座ろうとする中で自分は平然と立っているって、なんかカッコよくないですか?笑

それだけで毎日の気分がやる気に満ちる単純男ですw

 

みなさんも、一つだけでいいので毎日行える自分ルールを作ってみては如何ですか?

 

それではまた!