けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

早起きは〇〇の得!?

どうもやまけんです😄

 


毎朝7時には起きる習慣がついたんだけど、早起きすると気持ちいいよね!

f:id:ken-0110:20181113174945j:image

 

 

実は仕事辞めてから朝がめちゃくちゃ弱くて弱くて💦

 

 

 

毎日5時半には起きてたのに、会社に行かなくても良いってなったら途端に起きれなくなるんだよね!

 

 

 

世の中の成功者と呼ばれる人たちは殆どが朝方人間らしく、

朝の時間をいかに使うかが大事らしい!

f:id:ken-0110:20181113175006j:image

 

 

そうは分かっても、これがなかなか出来ない。。

だって何も予定がない休みの日はずっと寝てたもん!

 

 

 

 

そんな時は、朝に何か楽しいことを用意しておくと良いそうだよ🙆‍♂️💡

 

 

 

僕の場合は、料理が好きなので朝ごはん作るぞー!

って思うと1人でテンション上がってます!😋

 

 

 

あと、寝る前に一日の中でありがとうと思ったことを、3つ書いてから寝るようにしてるかな!

 


こうすると、良い気持ちが寝てる間続いて、

朝めちゃスッキリ起きれるようになりました!

 


なんでかって?

なんでだったかな。。?🙄←

 

 


確かすっごく良いホルモンが分泌されて、睡眠の質がすっごく良くなるって話だった気が🤔

 

 


ぜひ試してみてください!😁👍笑

 

 

 

 


それではまた!