けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

SOS!そう思ったらそう!

どうもけんぼーです😊✨

みなさん割とありがちなのが、正解不正解を探してしまうことってありませんか?

僕はよくあるんです😌💦

 

それって、自分の行動に抑制をかけてしまってるだけなんですね!

 

世の中に正解はありません!!

強いていうならば人に迷惑がかからないことが正解です!

 

僕の好きな言葉でSOSの法則というものがあります。

これは、「Sそう Oおもったら Sそう」

そうです!

そう思ったらそう❗️なのです!

 

人は頭の中に思い込んでいることが、自分が生きている世界ということです。

ということは、思い込んだらいいのです!

 

これはそういうことなのだ!と。

自分はここまでの人間だと思ったらそこまでなのです!

いやまだまだこんなもんじゃない!

と思える人だけが成長するのです!

 

そう思ったらそう❗️

SOSの法則!

 

是非覚えて思い込んでください😊

 

それではまた!