けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

余裕って大事

どうもやまけんです!

今日は名古屋の朝はなんと雪が降っております。

久々の寒い朝。風邪ひかないようお気をつけ下さい^ ^

 

昨日の疲れからか今日は朝が起きれませんでした。

いつも家を出る時間に目が覚め慌てて準備して家を出ました。

 

普通ならば遅刻ギリギリだと思うのですが僕はいつも1時間早く出勤し、近くのカフェでモーニングをしています。

 

なのでいつもより出るのは遅いですがそれでも余裕を持って出勤しています。

余裕すぎていつものカフェによりモーニングしています笑

 

ここで僕はいつもTwitter開いたり、今日の仕事の前確認をしたり、このブログもいつもこの時間に書いたりしています。

 

普段から余裕を持つという習慣はとても大事ですね^ ^

 

みなさんもこういう習慣は普段から身につけておくと、いざという時に助かったりしますよ!

 

それではまた!🙌