けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

積み上げこそ本当の力

どうもけんぼーです😌

最近はTwitterをやってるのですが、ただツイートしてるだけでは勿体ないので折角ならガチでやってます!

 

まずは今月中に1000人の方にフォローしていただくことを目標にしてますが、2月頭から初めて元々350人くらいのフォロワーがいたのですが、現在は490名です。

だいたい140人の方にフォローして頂いたのですがこのペースだと全然間に合いそうにないです。

 

さてどうしたものか。。。

 

先人たちのツイートを拝見すると、1ヶ月で伸びてる方は1,000人2,000人とフォロワーを獲得した人もいるそう。

 

そんな凄い人たちは最初から凄いじゃん!

と思ったりもしますが中には半年1年となかぬかフォロワー数が伸びずにいたけれど、コツコツと分析してツイートをしてと修正を繰り返しながらやった人がある時急に伸びるなんてこともあるんですね!

 

ただコツコツやるだけでもダメなんですが、コツコツの積み上げがないと急に伸びたとしても落ちるのも早いそう。

なんでもそうですが、やはり作業量が1番大切だそうです🙌

 

そこから分析、修正、結果、分析と、

常に修正していくことで伸びるようになります!

なのでそのためには積み上げたものがないと修正のしようがないですし、本当の力はつかないですよね!

 

結論は、何事も諦めずにコツコツと続けて分析修正を繰り返す。

です!

 

それではまた!👍