けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

お休みと見せかけて!

どうもやまけんです😄

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

f:id:ken-0110:20181122193708j:image

 

今日は感謝を伝える日にしました😊

 

 

 

普段忘れてしまいがちだけど、僕らの当たり前に過ごしているこの世界って、実は当たり前じゃないんだよね!

 

 

 

70年くらい前までは世界中で戦争やってて、日本中で空襲で家も焼けて食べるものもなくて、今日生きるのも命がけの時代があったんだよね!

 

 

 

そう思えば、今ある日常って奇跡みたいなものだね😳✨

 

 

 

こういうこと言うとオーバーだなって思う人がいるかもだけど、

そう思えば普段の在り方から変わると思うんだよね!

 


毎日つまらなそうに生きているか、

そんなことでも感謝して生きていくと、人としての在り方が全然変わると思う!

 

 

 

自分だったらどんな人になりたいか

一度考えてみるといいね✨

 


俺は最近常にそれを意識してる!

 

 

 

理想の自分はどんな人間なのか?

 


そう考えていたらどんどんそっち(理想の自分)に引っ張られていくと思うから!

 

 

もちろん思うだけじゃダメだよね🙅‍♂️

 

 

 

行動もしないと!

 

 

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます😊✨

 

明日は勤労感謝の日

 

たまには親父に電話しようかな🙄

 

それではまた!