けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

いつもありがとう「仲間」

どうもやまけんです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でうまくいかなさすぎて、めちゃくちゃ落ち込んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも失敗するし、うまくいかないときもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にこそ、どう行動するかで変わってくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう頭では分かっていても、動けない時ってあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の悪い癖が、誰にも相談しないということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分の将来や、進路の事で相談した事なんてなくて、自分で勝手に決めてきた道でした。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも相談したところで、解決なんてしないし、結局は決めるのは自分!

 

 

 

 

 

 

 

 

というのが僕の中にあるので、

いつも自己判断でやってきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに自分の弱みを見せるのってめっちゃ苦手で、

何か聞かれても笑って誤魔化してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に上手くいかなかったり、落ち込んでるときこそもっと周りに頼ることも大切だなって、最近気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆の立場だったら、一人で抱え込むなよ!って、

言ってると思うからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前仲間の一人から、気持ちの代弁だ!って、

こんな写真が送られてきました。

 

 

 

 

f:id:ken-0110:20181110181458j:image

f:id:ken-0110:20181110181505j:image
f:id:ken-0110:20181110181502j:image

 

 

 

 

 

 

 

あー。

泣いた泣いた。

久々にきたねこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞ってすげーな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞にこんな想いが詰まってるなんて思ったことなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ケツメイシ神だ!!

なによりも、

気にしてくれてるんだなー。

って、すごく嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T姐サンキュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人を想える人間に俺ももっとなりてーなって思った!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の周りの人達に向けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いことや苦しいことって多いけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って面白いな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人生歩めてラッキーだ!

それではまた!