けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

まずはやってみよう!

おはようございます、やまけんです😃


昨日は先月開いた趣味友作りBARの第二弾、

大盛況でした✨




f:id:ken-0110:20181103081552j:plain



お越しいただいた方ありがとうございます😊✨



ちょっと変わったビンゴゲームも盛り上がり、最後は皆様笑顔で帰られていて、


人が楽しむ事をやるのは好きだと、改めて思いました😁




ただ、全員100%満足させられたとはまだまだ思えません。





ドリンク提供が遅い


お客様が一人で携帯いじっている




など、


どうしたらもっと良くなるのかを常に考え修正していく!



ドリンク提供が遅い理由に、


注文されたのを忘れてしまう


というのがあります。



これから注文票を作って、名前も一緒に書いてもらえたらそれが防げますし、


また自分から注文出来ないお客様も、

注文しやすくなるのかなと、思います。






こうやって、改善点を考えることもできるのも、

まずはチャレンジしたからだと思います✨



出来るか出来ないか考えるよりも、

まずは行動してダメだったら、

じゃあ次はどうするか考える!



知覚動考!



もっとどんどんチャレンジしていきましょう✨