けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

あ、俺料理好きだ!

どうもやまけんです😄


今日はガコプラ文化祭に参加してきましたよ〜♪



自分の得意分野を生かして出店していて、

みんなすごいな〜と、感心していました。


f:id:ken-0110:20181103152146j:plain




ふと自分の得意なことって何だろうと考えてみましたが全然出てこず、



あー俺って何もないなと思ってしまいがちですが、






得意なことって好きなことの延長線だと思うんですよね!





だったらまずは好きなことを考えて、

まずはそれを活かしたことを考えてみるといいですよね!





その延長線上に、もしかしたら得意分野が生まれてくると思います!






僕は料理が好きなので、

簡単な料理教室でも開いてみようかな🙆‍♂️






それじゃまた!