けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

1億8,000万の社長と飲み

どうもけんぼーです!

昨日ですが、僕が今勤めている会社の社長と飲みに行ってきました!

 

入って3ヶ月目ですが、僕が1番飲みに行ってるそうです笑

 

正直、かなりラフに飲みいきましょ〜って誘ったので、あまり深くは考えていませんでした🙌

でもそれくらいの考えが1番良いと思います!

目上の人って、どこかかしこまってしまうため普段誘われないんですって!

 

だから誘われてすごく嬉しかったと、社長から聞いた時は僕も嬉しくなりました😆✨

そういうことを社員にこぼせる社長の人柄が、器の大きさを感じさせてくれます!

 

そして話しが止まらない!

社長がお酒が入っているのもあって、どんどん話が止まらないです笑

 

それが有益過ぎてすごくこの時間が濃厚でした。

考えてみれば、年に1億8,000万を稼ぎ出している人の話しを普通に飲みに誘って聞けるなんて、とんでもないような気もしてきました💦

 

だけど、一般的なサラリーマンと経営者の思考って全然別物なのだと気づきました!

その辺りの情報を、次回は発信していきたいと思います!

 

自分もこのネットの世界で、活躍できる男になるためにも、どんどん発信していきたいと思います!

 

それではまた!🙌