けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

実は…

どうもやまけんです😄

 

実は…

 

 

 


今ケータイ止まってます!笑笑

 

f:id:ken-0110:20181112201502p:image

 

わざとじゃないですよ!

強制的に止められてます!!

理由はお察しください。。。

 

 

 

 


じゃあなんで使えるんだって?

 

 

 

 

f:id:ken-0110:20181112201516p:image

 

なんとWi-fiあれば使えるんですよ!!!

 

 

 

 

 

電話はかかってきたやつは出られるけど、自分からは掛けられない。笑

 

 

これも経験だね!

 

 

 

 

ケータイ止まってから、

昼間の空いた時間はずっと本読んでる。

 

 

むしろケータイ使えないおかげで時間がめっちゃ有意義に使えてる気がする。笑

 

 

こんな経験ふつーは出来ないから、

ラッキーだな!笑

 

 


そして最近投稿多いなー続いてるなーって思ったあなた!(思ってねーよ)

 

 


このブログもね、

 

 

 

空いた時間に書き溜めてるのだ!!!

 

 

 

 

神さまケータイ止めてくれてありがとう!!!笑

 

 


最近忙しくて時間ないなーって思ってる人は一度ケータイ止めてみると良いかもね!!(そんなアホいない)

 

 


それではまた!