けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

素直な人が好き✨

どうもやまけんです😄

 

 

 

今日はUGとみーちゃんの 結婚披露宴に参加してきました。

2人ともお幸せに😊✨

 

 

 

 

 

f:id:ken-0110:20181112064121j:image


みーちゃんはまじで綺麗✨

UGまじでかっこいいな!!

 

 

 

UGはまじで色んなことチャレンジしてて、尊敬してます✨

この人の為だったら動きたい!って思わせてくれる人です!

 

 

 

 

応援される人と応援されない人の違いってなんだろうね?

 

 

 

 

同じように頑張ってるのに、片方は周りに応援されてて、

もう片方は一人でこっそりと、

なんて結構あるよね!

 

 

 

 

 

僕は理由の一つに、周りにめっちゃ頼っている!

って思う。

 

 

応援される人って、素直に出来ないことや分からないことは、素直に人に聞いたりしているなーって思うし、

 

 

自分に力がないことを素直に認めて、

教えてください!って来られたり、

手伝ってください!って言われると、

なんだか嬉しいし応援したくなるよね!

 

 

 

やっぱり素直さって、めっちゃ大事✨

 

 

 

頑張ることはすごい!

あとは応援される人になろう!!

 

 

 


それではまた!