けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

自信は自分次第ね!

どうもやまけんです😄

 

ちょっとした気付きなんですが、

先月転職したばかりで新人気分が抜けてなかったのか、仕事がどこか消極的になっていたみたいです。

 

待ちの姿勢は良くないね😅

そのせいか、ちょっと仕事に自信が無くなってましたが、昨日はちょっとしたチャレンジを自分で決めて、実行しました!

 

もう自信満々!

 

ということで、自信をつけたり毎日充実させたい方は、普段やらなかったことややってみたいことにちょっとでいいからチャレンジしてみてはどうかな?

 

毎日のその積み重ねが、大きな自分を作っていくと思うよ!😄

 

それではまた!