けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

ひとりでできるもん!

どうもやまけんです🙌

 

僕はこの絵文字が好きです🙌

昔好きだった子がよく使ってたからです笑

実は今でもまだ使ってるようです😏笑

 

先日、お客様のところに訪問し、案件を作ってきました。

いや〜緊張した!

そして全然ダメダメ!!

もう下手くそすぎて不安になった!笑

 

だけどやはり一人でやるというのはすごく自信になるね!

なんとかしようとするし、そしてインパクトは与えられたはず!

 

やる気だけは認めてもらえたかな?

そして改善点も見つかった!

次からはもっとよく出来る!

何事も挑戦して失敗して改善していく、そして次にまた挑戦する!

 

その繰り返しが成長する要素だね😁

挑戦は一人で行おう!さすれば自ずと道は開けていく!

そして失敗したら人に頼ろう!

 

それではまた!