けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

メルカリ2週間で40,000円稼ぎました!

どうもやまけんです!

今月入って、12日目ですがメルカリで4万円ほど売り上げました!

 

というのは、実は今住んでいる家から引っ越しを予定していて、荷物が多過ぎるのもアレなので捨てて行こうと思ってたんです。

 

ところが、メルカリで本とか服売れるよと友人に教えてもらったため、

試しに数点出品したところものの見事に売れたんです!

 

これは捨ててしまうのは勿体ないということで、壊れたゲーム機のコントローラーとか使う予定のないドライヤーや調理器具まで出品したところ問い合わせがどんどんきまして、

 

今現在で売り上げが4万円を超えました笑

 

これは僕の場合だということなので、必ずしも全てが売れるとは限りませんが、

一つの可能性を見せられた気がします!

 

自分が知らないところで、意外と需要があることに気がつきました!

 

なので、皆さんも断捨離とかされる時はぜひ、フリマアプリで売ってみてはどうでしょうか?

 

それではまた!