けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

新型ウイルス

どうもやまけんです!

近頃、新型コロナウイルスという感染症が中国で流行りだし、その感染者がとうとう日本国内でも発見されました!

 

死者が現時点で500人を超えている、恐ろしい感染症です!

遠い外国の話だと思っていたことが、とうとう身近な脅威になろうとしています❗️

 

防ぐにはマスクだけではなく、うがいと手をアルコール消毒をするといいそうです!

僕も毎日満員電車に乗って通勤しているので、通勤時はマスクをするなどして予防しています。

 

皆さんも気をつけて!

今年オリンピックは大丈夫かな?😱

それではまた🙌