けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

不倫

どうもやまけんです😊

 

今世間で騒がれている某俳優と某女優との不倫。

これまでも度々有名人が不倫した時は騒がれてきました。

 

特に今回は某俳優の奥さんが妊娠中だったことや、イクメンとして知られていたこともあって酷いバッシングの嵐です。

 

確かに酷い。

某俳優がやったことは裏切り行為で、

社会的に影響力がある中で、叩かれるのは無理がないと思います。

 

ただ、抑えて欲しいことはこういったニュースは娯楽に近いということです!

叩いているのはスキャンダル好きなメディアと、他人の行為を自分の正義感を傘にあげて叫んでいるネット内の暇人たち。

 

こういうニュースを目にするたびにいつも思います。

 

あ、不倫は絶対やめよう。

 

それではまた!🙌