けんぼーblog

某大手IT会社の新米営業マンのブログです!ITの情報だけでなく、営業を通した人生観を発信しています!

世の中は不公平

どうもやまけんです!

昨日はYouTuberのぷろたんさんが、伊豆市の成人式で新成人に語ったスピーチが、良すぎて納得してました!

 

語っていたことは、毎日何かしら怖いと思うことにチャレンジしてくださいということと、他人に反対されなくても、正しいか間違いかは時代によって変わりゆくから自分の経験で判断しろということです!

 

気になる人がいたらスルーするんじゃなく勇気を出して話しかける!

それだけでもその1日はもしかしたら何年か経ったらその人とキッカケの1日になるかもしれないということ。

 

勇気出してこう!

それではまた!